⚾️⚾️連敗脱出⚾️⚾️

ようやく勝った気がする、、

長かったね、、、

 

アルモンテ&アキーノにようやく一発が🎊⭐️

お互い良いホームランだったな⚾️⚾️

アルモンテはしっかり体重乗せてたし

アキーノは上半身!?腰!?が強いのか?

そんなバッティングでした

 

福谷も先発陣手薄になってきたしまだチャンスあるよ!!

そして、さすがのリリーフ陣でした🙇‍♂️

これからも清水7回、田島8回でいくのか?!

打順の巡りの関係かな??

 

岡林も2番になって少しずつ上がってきたし

木下もきっかけにしてほしい!

これこら上がり目しかないと信じよう⚾️

石川昴も上がってくるのも楽しみだ!!