⚾️⚾️祝 開幕&勝利⚾️⚾️

どらほーー!!!🐲⚾️

 

中田の一打でうわー負けたと思った。

うわー大勢かよ!とも思ったよ。

続投裏目だったかとも思うわさ。

また、賛否あるやんとも。

 

えっ!?でも今年は違うやん!!!

 

周平ナイス!ここで打てば良いよ!

高松もよく開幕一軍勝ち取ってくれたよ😭

いやーー興奮しました!!

チャンステーマが響くね🎵

 

小笠原の好投に応えれてよかった!!

逆転の後の表情が印象的でした👍

 

さすがの岡林、大島!

アキーノも思ったより粘るし!

溝脇の繋ぎに加藤翔平のスリーバント!

ライデルも相変わらずの角度!

明日も中田は恐いけど連勝お願いします🙇‍♂️

 

そして、最後に勝野おめでとう㊗️

一球での勝利は2人目らしい、、、

勝てない勝てないって聞いてたけど、、、